パソコンでインスタグラム

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18369 返信
    のんしゃらん
    ゲスト

記載された手順通りダウンロードして、仮想スマホの画面を表示はできましたが、

最後の Instagram をクリックしたら、「お使いの端末は このバージョンに

対応していません」と出てしまいました。

私は 独り暮しのアナログ人間で スマホを持っていないのにインスタグラムを

始めたくて 無謀とも言える挑戦を試み 一瞬の喜んだのですが…。

いろいろ調べてみると playストアは、仮想スマホの日時が間違っていると

作動しない と あったので時間修正をしてみましたが 上手く出来ませんでした。

やっと ここまでたどり着いたのに このまま諦めるのは 残念でなりません。

どうかよいお知恵を!!

#18492 返信
    アバター画像わいひら
    キーマスター

まず確認なんですが、仮想スマホとのことなので、参考にされた記事は以下でよろしいでしょうか?
    スマホなしでパソコンからInstagramに登録し写真をアップロードする方法

playストアは、仮想スマホの日時が間違っていると作動しない

とありますが、そのように書かれていた記事のURLを教えてもらってよしでしょうか。

一応その他の方法として、以下の方法もあります。(※Windows8以上のみ)
    スマホを持ってなくてもパソコンからInstagramに登録して写真をアップロードする方法

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: パソコンでインスタグラム
あなたの情報:

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!