Windows Live Writerの起動リンクカスタマイズ

ホーム フォーラム お問い合わせ・ブログや記事に関する質問など Windows Live Writerの起動リンクカスタマイズ

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にSuuにより4年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Suu
    ゲスト

『WordPress投稿・固定ページにWindows Live Writer起動リンクを作りブログ編集作業を時短する方法 』
    にて、紹介されていたコードををsingle.phpに追記したのですが、
    「ブログ内にWLWでの編集用のリンクが表示されます」
    が出来ませんでした。
    Simplicity2 + Child の場合、single.php は親テーマから子テーマにコピーしてきてそこに記述かなとも思ったのですが、それでもダメそうです。IEとFireFoxで試しました。手動で
    wlw://xxxx.net/?postid=nnn
    とすれば、LiveWriterが起動するので、環境的には間違っていないと思うのですが、ちょっと悩んでいます。
    何か工夫すべき点ありましたらお返事よろしくお願いいたします。

わいひら
    キーマスター

Simplicityなら、テーマカスタマイザーの「管理者機能」項目に「「WLWで編集」リンクを表示」という機能があるのですが、それではダメなのでしょうか?

元記事:WordPress投稿・固定ページにWindows Live Writer起動リンクを作りブログ編集作業を時短する方法

Suu
    ゲスト

そういう便利な機能があったんですね。
    おかげさまで、出来ました。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「Windows Live Writerの起動リンクカスタマイズ」には新しい返信をつけることはできません。
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!