Keywordmap様について

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #44932 返信
    山口いさこ
    ゲスト

わいひらさま

いつもありがとうございます。

Keywordmapについてとても気になっていて、ここでの書き込みを見つけて思わず。。。

KeywordmapのPro版の月額使用料が気になっています。個人で利用できる価格帯なのかな?と。
    公式サイト様に問い合わせていたのですがお返事がもらえなかったので(笑)

また詳細のレビュー記事を楽しみにしています。

#45030 返信
    アバター画像わいひら
    キーマスター

実際に使ってみたところ、無料で使用できるのは1回ですし、料金の案内もなかったのでレビューを書こうとは思いませんでした。

KeywordmapのPro版の月額使用料が気になっています。個人で利用できる価格帯なのかな?と。
    公式サイト様に問い合わせていたのですがお返事がもらえなかったので(笑)

というか、これの方が問題のような。
    問い合わせに返信していないと聞いて、なおさら使う気がしないというか^^;
    もしかしたら、休日とかぶって返信が遅いだけなのかもしれませんが。

#45585 返信
    山口いさこ
    ゲスト

掲載依頼されているのに料金の説明が無いのは不親切ですね。

試しに料金以外の問い合わせをしてみたところ1週間後に返答いただけましたが

最初の問い合わせには3週間以上経った今日にもいただけていないので私も見送ります。

わいひらさんご返答ありがとうございました^^

#45595 返信
    アバター画像わいひら
    キーマスター

明朗会計でない上に、そんなぞんざいなサポートなら、やめておいて正解かもしれません。

普通、掲載料とかはなかったとしても、「無料で利用出来るようにしてあるので」みたいな依頼はあるんですけどね;(これまで書いた有料なものの記事は、全て自前で購入したり、有料で利用して書いていて、そういったことをしたことはまだないですけど)

無料機能が1回しか使えないのであれば、ちょっと書きようがないですね^^;

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: Keywordmap様について
あなたの情報:

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!