記事コラボレーションのご依頼

ホーム フォーラム 記事の依頼・情報提供 記事コラボレーションのご依頼

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にアバター画像わいひらにより6年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #47266 返信
    田中
    ゲスト

わいひら様

はじめまして。突然のご連絡失礼致します。
    今回わいひら様のサイトを拝見し、電子部品についてとてもご精通されているとお見受けしました。
    実は現在、電子部品関連企業とのプロジェクトに携わっておりまして、ぜひわいひら様にご協力いただければと思いご連絡させていただきました次第です。サイトの情報の幅をさらに広げる機会にもなるのではないかと思っております。

具体的には、以下どちらかの方法で、サイトとの記事コラボレーションを希望しております。
     ・特定電子部品のキーワードについて新規記事をご執筆・掲載いただく
     ・既存記事内に記事を数行追加し特定電子部品キーワードをご紹介いただく

内容に応じて謝礼金をお支払させていただきます。

また、ご希望でしたら記事寄稿のお手伝いもさせていただきます。

お忙しいところ恐れ入りますが、ぜひ一度メールアドレスへお返事頂けましたら幸いです。
    詳細についてご説明させていただきます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

田中

#47362 返信
    アバター画像わいひら
    キーマスター

はじめまして。
    お返事遅れて申しわけありません。

ご依頼ありがとうございます。
    ただ、僕は電子部品には全く詳しくありません。
    なのでご期待に添える記事を書くことはできないと思うので辞退させていただければと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 記事コラボレーションのご依頼
あなたの情報:

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!