Simplicityで表示される共有と関連について

ホーム フォーラム お問い合わせ・ブログや記事に関する質問など Simplicityで表示される共有と関連について

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15003 返信
    kk
    ゲスト

    始めましてkkと申します。最近Simplicityを使用させていただいております。カスタマイズの事でお聞きしたい事があります。現在ほぼデフォルトで使用していますが記事本文下部に”共有”と”関連”というものが表示されるのですがこちらのサイトのように非表示にしたいのです。関連記事も表示させているのでダブってしまうのです。どうしても分からず困っております。お忙しいところ申し訳ありませんがご指導願えたらありがたいです。おヒマな時で構いません。よろしくお願い致します。

    #15038 返信
    アバター画像わいひら
    キーマスター

    Simplicityデフォルトの状態では、”共有”と”関連”という項目はでないです。
    「共有」とはシェアボタンとかのことで、「関連」とは関連記事のことなのでしょうか?
    何かプラグインを入れていたり、その部分のウィジェットエリアにウィジェットが入っているということはないでしょうか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: Simplicityで表示される共有と関連について
あなたの情報:




スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!