ウィジェットでアドセンス挿入した広告と見出しに余白を入れる方法

ホーム フォーラム お問い合わせ・ブログや記事に関する質問など ウィジェットでアドセンス挿入した広告と見出しに余白を入れる方法

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #35590 返信
    こっしー☆
    ゲスト

    はじめまして。該当する記事でコメントができなかったのでこちらからお問い合わせさせて頂きました。
    ウィジェットでのアドセンス広告追加は簡単で非常に助かりました。
    広告は正しく表示されたのですが、h2見出しとの間に余白がなく表示されてしまいます。
    広告とコンテンツの間に余白がないと、アドセンス規約違反に接触すると聞いた事と広告とコンテンツが繋がっている事で見栄えも悪いなと感じましたので広告の下に30px程の余白を空けたいのですが、何かよい方法があればと思いコメントさせて頂きました。
    よろしくお願いします。

    #35597 返信
    アバター画像わいひら
    キーマスター

    はじめまして。

    該当記事というのは、以下の記事でよろしいでしょうか?
    http://nelog.jp/widgets-in-body-custom

    あと、よろしければ、サイトの設定状態も見たいので、カスタマイズを施したページのURLを貼り付けていただけると助かります。
    URLから、デベロッパーツールを見れば、どういった設定を書けば良いかがすぐわかるので。
    よろしくお願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: ウィジェットでアドセンス挿入した広告と見出しに余白を入れる方法
あなたの情報:




スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!