アフィリエイト広告リンクが反映されません。

ホーム フォーラム お問い合わせ・ブログや記事に関する質問など アフィリエイト広告リンクが反映されません。

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にアバター画像わいひらにより6年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #47435 返信
    chisa
    ゲスト

記事中に、アフィリエイト広告リンクURLをコピペして記事を公開したのですが、アフィリエイト広告リンクが反映されません。
    私の設定が間違えているかもしれませんので、教えていただけませんでしょうか。

#47437 返信
    アバター画像わいひら
    キーマスター

申しわけありませんが、お書き込みの内容だけでは、情報が不足していてなんとお答えしてよいものやらちょっとわからないです。
    「アフィリエイト広告」というのは、何処のアフィリエイトサービスプロバイダのものを利用していて、なんという広告主の、どういった形式の広告を、どういったブログサービスで、どのように貼り付けたのでしょうか。

ご質問の内容だけですと、「商品を買って使ったけど動きません。設定が間違っているかもしれないので教えてください。」と聞かれているような感じです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: アフィリエイト広告リンクが反映されません。
あなたの情報:

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!