Syncwire 会社からの記事依頼

ホーム フォーラム 記事の依頼・情報提供 Syncwire 会社からの記事依頼

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にみきにより3年、 12ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #32399 返信
    石惠玲
    ゲスト

わいひら様、

はじめまして、Syncwire会社の営業担当石恵玲と申します。

突然のメールをお送りいたしまして、大変ご迷惑をおかけするかもしれませんが、

ブログのいくつかの記事を拝見させていただきまして、簡素で質が高く、心を惹かれています。恐縮ではございますが、敢えてメールを送らせていただきます。

まずは弊社のことを簡単に紹介させていただきます。

弊社はアマゾンでスマホの周辺機器を販売しておりますが、今までの営業範囲は主としてヨーロッパ各国のアマゾンでございましす。そして、日本市場は弊社の新規市場でございます。

日本アマゾンで販売しているのはiphoneケーブル、マイクロusbケーブルとステレオケーブルの三種類でございます。なお、弊社のすべての商品に生涯保証を提供しております。

下記は弊社の日本アマゾンにおける店と公式サイトのリンクでございます。ご参考になれれば光栄だと思います。

Amazon.co.jpでの店舗:
    https://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_dp_s_web_3210981?ie=UTF8&node=3210981&field-brandtextbin=Syncwire

サポートサイト:
    http://www.sync-wire.com/

今現在、市場開発のため、このサイトにて記事広告を載せていただきたいですが。具体的な申込み方法を教えていただきませんか。

サンプルの無料提供はもちろん、当該サイトの読者たちに限り、経済的価格を提供できます(割引は商品によって違う)。

お気にいる商品があれば、ぜひ教えてください

ここではご返信をお待ちしております。

石恵玲

Seki Shi | Syncwire Team
    Mobile: +86 136 5983 5313
    seki.shi@sync-wire.com
    We rock the new “Made in China”

• このトピックは3年、 12ヶ月前にわいひらわいひらが編集しました。理由: AタグでURLが見えなくなっていたのを修正
    #32400 返信
    みき
    ゲスト

関係のない人ですがすみません
    リンクがないですが・・・

具体的な申込み方法を教えていただきませんか。

いままで当ブログを見てきた感じだとわいひらさんは
    申し込みして紹介というよりかは使ってみてよければ紹介といった感じです
    ですのでリンクを掲載していただいたほうが・・・

関係のない人が申し訳ないです・・・

#32401 返信
    みき
    ゲスト

ブログのいくつかの記事を拝見させていただきまして、簡素で質が高く、心を惹かれています。

こちらは同感です 笑
    どうやったらこんなすごい記事が書けるんだろう・・・なんて思っています 笑

#32436 返信
    わいひらわいひら
    キーマスター

執筆料などは無料です。商品なども自腹で購入します。その代わり「これは!」とならなければ書かない可能性もあるのでご了承ください。

フォーラムの説明に上記のように書かれている通り、当サイトは、これまで自腹で購入して、基本的によかったものを紹介しています。
    ご紹介いただいた商品も、良さそうなものがあれば、自腹で購入して試すつもりではありますが、残念ながら僕はiPhone(スマホ)などは現在使用していないので、試すことはできません。
    ですので、せっかくのご紹介ですが、ちょっとレビューなどは難しいです。申しわけありません。

※URLが表示されていなかった部分は修正させていただきました。

#32437 返信
    みき
    ゲスト

わいひらさん
    aタグありがとうございます!!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: Syncwire 会社からの記事依頼
あなたの情報:

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!