Simplicityの質問トピックが投稿できません。

ホーム フォーラム お問い合わせ・ブログや記事に関する質問など Simplicityの質問トピックが投稿できません。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    ゆみ
    ゲスト

わいひらさん

いつもSimplicity利用させていただいております。
    ありがとうございます。

こちらへのコメントで大変申し訳ないのですが、
    Simplicityの質問トピックを投稿しようとして
    「送信」を押すんですが、新着トピックに一向に表示されません。

何が原因でしょうか。
    ご教示いただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

わいひらわいひら
    キーマスター

ログインをしないでテスト書き込みをして見たのですが、普通にトピックを立てることができました。
    書き込みが不具合を再現できず、現状の情報だけでは、原因はわからないです。
    コメント入力フォームの下にある計算の数値入力は行っていますか?

ゆみ
    ゲスト

わいひらさん

お返事ありがとうございます。

計算は合っています。
    今も試してみましたがやはりダメです。

↓計算あってますよね?
    1

送信ボタンを押すと確認画面にはならず
    この画面になります。

2
    通常なら一番上に私のトピックが表示されると思うのですが
    表示されません。

何かの手違いかと思ってもう一度投稿すると
    「すでに投稿されている」みたいな
    エラーメッセージが出ます。

でもトピック検索しても私の質問は出てきません。

特にトピックは承認制ではないですよね?
    質問文に入れてはいけない文言などありますか?(他サイトのURLなど)

お忙しい中申し訳ありませんが
    お返事お待ちしております。

ゆみ
    ゲスト

ちなみにエラーメッセージはこれです。

3

わいひらわいひら
    キーマスター

キャプチャありがとうございます。

以下は、今日の昼頃にたてられたトピックですけど、問題ない人は問題ないようです。
    トップページの記事一覧のページ送り?の表示が変
    もちろん、トピックの作成は承認制とかではありません。

これが原因になっているのかはわからないんですけど、ゆみさんは、海外にお住まいの方ですか?
    一応、Simplicityの方の計算プラグインを停止させてみました。
    テスト書き込みで良いので、またよかったら書き込んでみてください。

もし書き込めないようでしたら、こちらのフォーラムに書き込んでください。
    わかる範囲なら、お答えできるかと思います。

ゆみ
    ゲスト

わいひらさん
    遅くなってしまい申し訳ありません。

わざわざプラグインまで停止していただきありがとうございます!!

今投稿したところ、
    画像URLや他サイトのURLをすべて削除しましたら
    トピックを立てることが出来ました!

URLの何かが禁止事項だったのでしょうか?
    ひとまず解決です!

もしご覧いただけるようでしたら
    ご回答いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。
    ↓質問はこちらです。

http://wp-simplicity.com/suport/topic/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%81%A7%E8%A6%8B%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%82%A6%E3%82%A3-3/

yokudekiru
    ゲスト

今更ですが私も、12月12日にフォーラムに返信しようと思いましたができませんでした。
    何回も試みたのですがゆみさんと同じようなエラーでした。

もちろん、私は日本在住です。また、ブラウザはchromeのwindows版だったと思います。
    今は投稿できてるので、計算プラグインがやはり原因だったのか?

もしかしてワードプレス4.4と計算プラグインの相性が悪かったという可能性も考えられるかもしれませんね。(simplicityのワードプレスが4.4にアップデートされていた場合)
    その場合は、そのプラグインが4.4の仕様にやがて対応されると思うのでそれまで導入はやめといたほうが良さそうです。

わいひらわいひら
    キーマスター

お二方ともそのような症状が出たとなれば、やはり計算プラグインが怪しいですね;それ以外は変更していないので。
    とりあえず、使用するのをしばらくやめて、もしスパムが増えてくるようならまた別のものを探してみようかと思います。
    教えていただき、ありがとうございます!

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • トピック「Simplicityの質問トピックが投稿できません。」には新しい返信をつけることはできません。
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!