SimplicityのRSS2.0の配信について

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15851 返信
    長谷川輝
    ゲスト

こんにちは。
    最近ブログ運営を始めました。そしてSimplicityを使わせて頂いております。
    質問なのですが、RSS配信をカスタマイズから追加で設置してみたのですが、本番環境でThis XML file does not appear to have any styleと、エラーが返されます。
    そして近々されたワードプレス本体のアップデートでRSS配信ができない不具合が生じているという情報がありましたので、そちらのwp-includes/feed-rss2.php と wp-includes/feed-rss2-comments.php
    の2行目にob_end_clean();を追記するという方法を取ってみましたが変わりませんでした。

またエラーチェックができるサイトから
    http://validator.w3.org/feed/
    チェックすると
    <p><script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script></p>
    こちらが該当するようです。
    simplicity様のサイトもRSSマークをクリックすると同じエラーが出てしまいます。

環境はMac OS のChrome とSafariです。
    もしも私の環境依存での不具合でしたら申し訳ありませんが、治し方がありましたら教えていただけますと幸いです。

#15881 返信
    わいひらわいひら
    キーマスター

長谷川さんこんにちは。

RSS配信をカスタマイズから追加で設置してみたのですが

これは、どのようなことをされたのでしょうか?

僕の環境(Windows8.1、Firefox38.0.5)でSimplicityのRSSアイコンをクリックして表示させると、以下のような通常の画面が表示されます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: SimplicityのRSS2.0の配信について
あなたの情報:

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!