500エラー 助けてください!!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #34607 返信
    いぶ
    ゲスト

いつもsimplicity利用させていただいております。
    相談なのですが、昨日より急にブログが表示されなくなってしまい大変困っています。
    知識が乏しい中、なんとかエラーログは見ることができましたが
    [Tue Jan 03 00:20:08 2017] [error] [client 85.76.4.237] client denied by server configuration: /home/ドメイン名/www/wp/wp-login.php
    というエラーが多数表示されています。

何をどうしたらいいのか全く分からず、ログインも出来ずで大変困っております。
    サーバーはさくらインターネットです。力を貸して頂けないでしょうか。

#34608 返信
    わいひらわいひら
    キーマスター

エラーメッセージにもあるように、サーバーの設定によりアクセスが拒否されているようです。
    サーバーの設定を見直し等する必要があると思います。
    ただ、書かれているエラーメッセージでは、それ以上のことはわかりません。
    サーバー設定におかしなところがない場合、もしくはよくわからない場合は、サーバーに問い合わせた方が手っ取り早いかと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 500エラー 助けてください!!
あなたの情報:

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!