相手から私のLINE IDを検索してもらうには、どうすればいいのでしょうか?

ホーム フォーラム お問い合わせ・ブログや記事に関する質問など 相手から私のLINE IDを検索してもらうには、どうすればいいのでしょうか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #25458 返信
    尾白純一
    ゲスト

私もガラケーやスマホを持っておらず、パソコンでLINEができたらいいなぁと思い検索しましたら、あなた様のページを見つけ、無事にLINEアプリのインストールもできました。ありがとうございます。
    さて質問ですが、LINEのID検索で、こりらから相手のIDを検索することはできますよね。
    では相手から私のIDを検索してもらうにはどうしたらよいのでしょうか?
    ネット検索しましたら、パソコン版LINEの旧バージョンでは「ID検索を許可する」というチェック項目があり設定できたようですが、現バージョンでは、その項目がなくなっています。
    一応、相手には私のIDを知らせました。(相手はスマホからLINEです。)メールが送信できなかったので、手紙で私のIDとQRコードも知らせたのですが、やはりID検索をしてもらえないとLINEでのやりとりは無理でしょうか?
    お忙しいところ恐れ入りますが、回答いただけますでしょうか?よろしくお願いします。

#25459 返信
    わいひらわいひら
    キーマスター

当ブログには、LINEに関する同様の記事がいくつかあるので、どの記事を参考に設定をしたかURLを記載してもらってよろしいでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 相手から私のLINE IDを検索してもらうには、どうすればいいのでしょうか?
あなたの情報:

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!