文中のアドセンス挿入について

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にunhealthylRPにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #31480 返信
    富田 博之
    ゲスト

    運営者様

    こんにちは。
    富田博之と言います。
    文中のアドセンス挿入に関して、どうしてもよく意味がわからずご連絡させていただきました。
    以下の記事です。
    「コピペ一発!WordPress本文中にウィジェットでアドセンス挿入するカスタマイズ方法」
    http://nelog.jp/widgets-in-body-custom

    「まずは、functions.phpの1番下あたりに、以下のコードを貼り付けます。」
    と書いてある、下の全ての文字、コードをコピペして、functions.phpの1番下にペーストしたところ、文字化けしてしまいました。

    初歩的なことで申し訳ないのですが、お手すきの時にご返信頂けますと、ありがたいです。

    #31506 返信
    わいひらわいひら
    キーマスター

    functions.phpの1番下にペーストしたところ、文字化けしてしまいました。

    文字化けというのがよくわからないのですが、エラーメッセージが出たのではなくて文字化けなんですか?
    通常、こういったPHP編集で文字化けになることはないので、僕自身もどういった状態なのかが分かりません。
    できれば、スクリーンショットを撮影して、画像を見せていただければと思います。
    手軽に使える画像のアップローダーは、以下に案内があります。
    説明画像用のアップローダーツール

    もし、表示されているのはエラーメッセージであれば、エラーメッセージをそのまま貼り付けてください(都合の悪い部分は伏字にするなどして)。

    #34865 返信
    unhealthylRP
    ゲスト

    Thanks very useful. Will certainly share website with my friends. http://cheap3cgenericc.com/

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 文中のアドセンス挿入について
あなたの情報:




スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!