Firefoxのアドオンの事に事に関して

ホーム フォーラム お問い合わせ・ブログや記事に関する質問など Firefoxのアドオンの事に事に関して

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #32673 返信
    AoitaTSU
    ゲスト

初めまして。AoitaTSUと申します。
    私がメインで使っているブラウザがFirefoxであり、何か情報を探していて「Firefoxを9年使っているけど今使っているアドオン46個まとめ」という記事にたどり着きました。そこでAutocopyをお使いのようなので一応情報提供させていただきます。

[AutoCopy][Fasterfox Lite]などのFirefoxアドオンが買収され現在の所有者があらゆる情報を収集している件。

URLは怪しまれるとと思ったので載せませんでした。記事をググって現状の把握をオススメします。

ついでにセキュリティはセキュリティソフトだけに任せないようにせず、NetStatusMonitorなどのアプリなんかも入れておくとゼロディ攻撃何かにも防げるのでインストールしておく事をオススメします。

それでは。

#32724 返信
    アバター画像わいひら
    キーマスター

AutoCopyがこんなことになっているというのは全然知りませんでした。
    Mozilla Re-Mix: [AutoCopy][Fasterfox Lite]などのFirefoxアドオンが買収され現在の所有者があらゆる情報を収集している件。
    Firefoxアドオンの記事の方は、AutoCopy2にしておこうと思います。

また、恥ずかしながらNetStatusMonitorというソフトも初めて知りました。
    プロセスの中から、怪しいものをあぶり出しやすくするソフトなんですね。
    誘って、試しに使わせていただいています。
    いろいろと教えていただき、ありがとうございます!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: Firefoxのアドオンの事に事に関して
あなたの情報:

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!