トップページへのブログカードを表示させる方法は無いでしょうか?

ホーム フォーラム お問い合わせ・ブログや記事に関する質問など トップページへのブログカードを表示させる方法は無いでしょうか?

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にオオヒキガエルにより5年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    オオヒキガエル
    ゲスト

トップページへのブログカードを記事中に設置したいのですが、

トップのURLを貼り付けても、ただのURLの文字列になってしまいます。

(通常の投稿ページURLは、問題なくブログカードに変換されます)

何か方法は無いでしょうか?

宜しくお願い致します。

わいひらわいひら
    キーマスター

URLでブログカードということは、Simplicityをお使いなのでしょうか?
    そうでしたら、Simplicityは、ブログカードでトップページを表示する機能は現状ありません。

今のところ、どうしてもトップページをブログカードで表示するのであれば、以下のような「はてなブログカード」を利用した方法しかないかもしれません。
    はてなブログカードのような美しい外部リンクをクリック一発で作成する方法

オオヒキガエル
    ゲスト

返答ありがとうございます。simplicity使わせて頂いております。

トップページへのブログカードは機能として備わっていないものなのですね。了解しました。

はてな等の、他の方法を検討したいと思います。

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「トップページへのブログカードを表示させる方法は無いでしょうか?」には新しい返信をつけることはできません。
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!