WordPressインデックスページに「次のページ」のみに移動する「次ページネーション」を作成するカスタマイズ方法

ホーム フォーラム お問い合わせ・ブログや記事に関する質問など WordPressインデックスページに「次のページ」のみに移動する「次ページネーション」を作成するカスタマイズ方法

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 週、 1 日前わいひら わいひら さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51772 返信

井上慎一郎

お世話になります。

表題の件ですが、記述どおりにソースコードを挿入したのですが、上手く次ページが表示されませんでした。

まずは、テンプレートファイルの「ページネーションが記載されている部分」の上部に以下のコードを貼り付けます。 

の場所がいまいちわかっていないかもです。

メインインデックスのテンプレートの上部にページネーションコードを張り付けています。

#51819 返信
    わいひら
    わいひら
    キーマスター

まずは、テンプレートファイルの「ページネーションが記載されている部分」の上部に以下のコードを貼り付けます。 

の場所がいまいちわかっていないかもです。

これは、使用しているテーマにより場所が変わってきます。
    なのでこのような表記にしています。
    一般的なWordPressテーマであれば、index.phpテンプレートの中あたりになるのではないかと思います。

記事ページ:
    https://nelog.jp/next-pagination

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: WordPressインデックスページに「次のページ」のみに移動する「次ページネーション」を作成するカスタマイズ方法
あなたの情報:

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!