以前お世話になった後付け自動ドアのファースト・レイズです

ホーム フォーラム 記事の依頼・情報提供 以前お世話になった後付け自動ドアのファースト・レイズです

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #27354 返信
    株式会社ファースト・レイズ
    ゲスト

寝ログ わいひら様

お世話になっております。2年ほどまえに寝ログさまでおとりあげいただいたファースト・レイズです。
    より安く、バリアフリーが実現できるあとづけ自動ドアの新製品の件でご連絡させていただきます。
    価格は定価148000円。
    手動のサッシや引き戸が自動ドアになる「オートスライド」という製品です。

一般商用としても使用できますが、価格が安いため家庭用むけをバリアフリー用途をメインに想定しているのが特徴です。車いすユーザーさまの出入りや、寝たきりのかたの近くの窓を開閉させるため、手元リモコン開閉などにも標準対応しております。
    (通常の自動ドアのように自動で閉まるモードのほか、ボタンを押すたびに開く、閉まるなども選択できます)

弊社は、障がいのある方の不便を解決し、快適にしたい、ということを会社の目的の一つとしております。この製品は価格面で、よりその目的に寄与できると自負しております。(本当は行政などとタッグを組んで補助金がでるようにしたいのですが・・・なかなか難しいですね)

ご興味がございましたら、一度弊社サイトをのぞいていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

#27373 返信
    わいひらわいひら
    キーマスター

ご連絡ありがとうございます。

オートスライドというのは、こちらの商品ですね。
    オーストラリア生まれの簡易自動ドア【オートスライド】 | すべての引き戸を簡単に自動ドアに!
    ざっとページを読んだだけではありますが、すごくよさそうですね。オプションも充実していますし値段も安いです。
    1点質問なんですが、窓のアルミサッシなどにも取り付けはできますでしょうか?(形状にもよると思いますが、一般的なもので)
    この後、もう少し詳しくオートスライドの説明と動画なども見てみたいと思います。

以前の記事:今使っているドアを、そのまま自動ドアにできる「後付け自動ドア」車椅子ユーザーは移動に楽そう

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 以前お世話になった後付け自動ドアのファースト・レイズです
あなたの情報:

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!