Simplicityダウンロードさせていただきました

ホーム フォーラム お問い合わせ・ブログや記事に関する質問など Simplicityダウンロードさせていただきました

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 週、 3 日前わいひら わいひら さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #55018 返信

藤崎 治郎

こんにちは
    Wordpressでサイトを作ることになったので、カスタマイズしやすそうなテーマを探していて、貴テーマを見つけました。
    紹介記事を拝見したところ、使いやすそうなので、これからやってみたいと思います。Wordpressのカスタマイズは、初期の英語版が有志の方々の努力で日本語版で公開されていたころから使ってましたが、最近のWordpressは高機能になっているので、いじるのも結構覚悟がいるのでシンプルなテーマがいいですね。
    活用させて頂きます。

ところで、記事を拝見しているなかで、フリーソフトもいろいろと作られているとのことで、読んでいましたら、私の愛用しているアプリの作者の方というのがわかりました。いつも便利に使わせて頂いております。
    よく使わせて頂いているのはExClipというソフトですが、とても便利なので、持っているパソコン全部に入れてます。
    もう一つの「外部記憶DB」も面白そうなソフトだな・・と当時ダウンロードしてしばらく使っていたのですが、どうもイマイチ使い方がよくわからないのとデーターファイルのサイズが大きくなってしまうように見えたので、だんだん使わなくなってしまいました。現在は類似ソフト(?)のTomboを使っています。

素晴らしいソフトを公開されていて、感謝いたします。
    藤崎 治郎 ziro@mvd.biglobe.ne.jp

#55050 返信
    わいひら
    わいひら
    キーマスター

テーマやソフトを使っていただいてありがとうございます。
    「外部記憶DB」は、扱いづらくて申し訳ないです。
    もう10年以上放置しているソフトなので、現在の需要にも対応できないとは思います。
    Simplicity自体も、同様に今後は、あまり更新されなくなると思います。
    現在、Cocoonという新テーマに力を注いでいるので、「これからのWordPress動向にも対応したものを」ということであれば新テーマを利用した方が良いかもしれません。
    https://wp-cocoon.com/

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: Simplicityダウンロードさせていただきました
あなたの情報:

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!