DelphiでOpenCV利用基本サンプル集ページで403エラーになる

ホーム フォーラム お問い合わせ・ブログや記事に関する質問など DelphiでOpenCV利用基本サンプル集ページで403エラーになる

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #20937 返信
    木下 弘
    ゲスト

    お忙しいところすいません
    現在、OpenCVに興味を持ち調べている超初心者の者です。

    DelphiでOpenCV利用基本サンプル集
    http://netakiri.net/labo/cv_samples.shtml

    こちらのサイトを拝見しようとすると「403 Forbidden」と表示されてしまいます。
    すでに、閉鎖されたのでしょうか?

    #20940 返信
    アバター画像わいひら
    キーマスター

    今Firefoxでページを開いてみた感じでは、表示されていてサンプルファイルもあるようです。

    もし表示されないようでしたら、サンプルファイルのURLは以下です。
    http://netakiri.net/lime/lime.cgi?cvSamples
    サンプルソースは、以下のOpenCV項目から見ることができます。
    http://netakiri.net/delphitips/tips.cgi?mode=kate&kate=9

    ただ、なにぶんかなり古いコードですので、現在のDelphiで利用できるかどうかはちょっとわからないです。

    #20944 返信
    木下 弘
    ゲスト

    やはりダメでした。
    私、海外(フィリピン)からなのでダメなのでしょうか

    #20945 返信
    木下 弘
    ゲスト

    VPNを使ってアクセスしたら出来ました。
    フィリピンは拒否しているようです

    #20948 返信
    アバター画像わいひら
    キーマスター

    僕は、そのように設定した覚えはないのですが、もしかしたら、サーバ側でそのような設定になっているのかもしれません。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: DelphiでOpenCV利用基本サンプル集ページで403エラーになるで#20945に返信
あなたの情報:




スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!