Nox Playerを用いたPCでのLINE使用について

ホーム フォーラム お問い合わせ・ブログや記事に関する質問など Nox Playerを用いたPCでのLINE使用について

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #55131 返信
    ままも
    ゲスト

    対象ページ
    https://nelog.jp/nox-app-player
    https://nelog.jp/nox-app-player-install
    対象ページにコメント欄が見当たらない為こちらに送らせてください。

    わいひら様
    2016年にLINE連絡が必須だったため、
    記事を参考に導入させていただきました。
    以後仕事に支障がなくなり大変助かりました。

    2点質問がございます。

    Noxを使用しLineの友達追加をしようとQRコードを起動するのですが、
    QRコードリーダーの緑の枠?部分が動きません。
    左側に細長く出てきていて、コードが読み込めません。
    がめん2/3ほどは画像が薄暗く、
    「QRコードを画面に合わせれば新指揮します。」
    の文字が出ています。
    このような現象はご経験ありますでしょうか?

    最近新しくWim10PCを買い足しました。
    こちらにもエミュレーターを入れ携帯を使わず、
    PCでLineをしたいと思っています。
    今はPC版Lineだけなので、無料スタンプも友達追加もできません。

    最近のエミュレーターで新しいものは出てきていますでしょうか?
    安定した使い心地のNoxを再度使うか迷っております。

    お忙しいと思いますが、ご助言いただければと思います。
    長文申し訳ございません。

    #55137 返信
    アバター画像わいひら
    キーマスター

    ①申し訳ないですが、現在使用していないのでQRコードは使用していないです。なのでちょっとわからないです。

    ②現在もWindowsであれば、Nox App Player以上のエミュレーターはないように思います。
    僕は現在もNox App Playerを使い続けています。

    #55157 返信
    ままも
    ゲスト

    わいひら様
    お忙しいのに返信ありがとうございました。
    Noxもバージョンアップしているようです。
    購入したPCにもインストールして
    PCでのLineを継続してみようと思います。

    #55175 返信
    アバター画像わいひら
    キーマスター

    僕も現在、バージョン6を利用しています。
    というか、普通に利用していると勝手にバージョンアップされるので、余計が手間がかからず楽です^^

    • この返信は4年、 11ヶ月前にアバター画像わいひらが編集しました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: Nox Playerを用いたPCでのLINE使用についてで#55157に返信
あなたの情報:




スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!