MF確定申告について

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 ヶ月、 2 週間前 ドロップ さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

ドロップ

こんにちわ、始めました。
    いつも寝ログ拝見しております(→wordpressネタなど中心に)

今回は確定申告のためにこちらの記事が大変に参考になりました。
    私もMFクラウド確定申告に登録してみようと思いました、

一つ質問ですが、
    >「freeeの無料プラン」は、データの保存が1ヶ月だけ
    このような下りから最終的にMFクラウド確定申告に行きついたという流れでしたが、
    肝心のMFクラウド確定申告の保存期間は無料プランでどれほどの期間になるのでしょうか?

来年初申告を頑張ります!!。

わいひら
    わいひら
    キーマスター

MFクラウド確定申告の方は、データ保存はずっとされると思います。
    少なくとも、僕が無料で使っていた3年間は保存されていました。
    ただ、仕訳数が年間50件を超えたら有料プランへ変更のダイアログが表示されるようになると思います。

ドロップ

ご返答ありがとうございます。
    私もMFクラウド確定申告トライしてみます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

トピック「MF確定申告について」への新規返信追加は締め切られています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!