寝ログのスマホボタンのMENUは、どういった手段で表示させているのか

ホーム フォーラム お問い合わせ・ブログや記事に関する質問など 寝ログのスマホボタンのMENUは、どういった手段で表示させているのか

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    sunhyo
    ゲスト

突然の問合せお許しください。

今回投稿しましたのは、レスポンシブ時というのでしょうか、サイトの幅を狭めた場合レイアウトが変化するデザインが多くあると思います。
    その場合、スマホなどでの利用を想定されていると思いますが、そのときにスマホ用のメニューとして下記の様な三字の目印が表示されると思いますが、このサイトの場合そのメニューの目印の左側に MENU と表示されています。
    どのようにして、この MENUという文字を表示させているのでしょうか。

使っているテーマは、One Designsの、enlightenmentというテーマです、Version1.1.3です。

よろしければご回答の程を、よろしくお願い申し上げます。

sunhyo
    ゲスト

MENUという文字に関しまして、文字だけでは伝わらない可能性がありますので画像を用意しました。
    画像
    よろしくお願い致します。

わいひらわいひら
    キーマスター

sunhyoさんこんにちは。

このサイトのメニューボタンは、SlickNavというjQueryプラグインを使用しています。
    お使いのテーマで、以下のようなカスタマイズを行うと多分実装出来るのではないかと思います。
    WordPressテーマにサブメニューを折りたためる「ツリー式モバイルメニュー」を設置するカスタマイズ方法

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「寝ログのスマホボタンのMENUは、どういった手段で表示させているのか」には新しい返信をつけることはできません。
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!