Kotoshiroについて

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にわいひらにより2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #66040 返信
    SS
    ゲスト

今回Kotoshiroを起動したらconnection closed gracefully というエラーメッセージがでて使えなくなりました。何か対処方法はありませんでしょうか?ご回答宜しくお願い致します。

#66042 返信
    わいひら
    キーマスター

ちょっと、情報が少なすぎて何とも言えないかもしれません。
    「使えなくなりました」ではどういった症状なのかがわからないです。
    接続がうまくできていないようなんですけど、再起動したときIPを再入力する画面も出てこないのでしょうか。
    ただ、このソフトはもう10年以上前に作ったソフトなので、症状がわかっても原因はわからない可能性もあるのでご了承ください。
    ただ、僕の環境(Windows10)では、現在でも使用できてはいます(音声入力機能などは使えないですが)。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: Kotoshiroについて
あなたの情報:

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!