kotoshiroについて

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    S、T
    ゲスト

kotoshiroで×ボタンクリックしてとじようとしたら「ファイルC:\Kotoshiro\data\remocons.rmc、アクセスが拒否されました、を作成できません」というメッセージが出て閉じることができず、新たにリモコンを作成しても再起動する度に新しく作ったリモコンだけ消えてしまいます。何か対策お分かりになりませんでしょうか?宜しくお願い致します。

わいひらわいひら
    キーマスター

手元に同じ不具合環境がないので、確かなことわからないのですが、以下のように管理者権限でKotoshiroを起動後に設定するとどうでしょうか?
    Kotoshiroを管理者権限で起動

S、T
    ゲスト

管理者として実行で問題なくできました。ありがとうございました。あと不具合が多かったので別のパソコンにバックアップしてるkotoshiroをそのままコピーして使ったら今回の件も含め全く問題なくなりました。

わいひらわいひら
    キーマスター

おそらくシステム領域にインストールしてあったので、管理者権限がないと設定ファイルを変更できなかったんだと思います。
    とりあえず、うまくいったようでよかったです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「kotoshiroについて」には新しい返信をつけることはできません。
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!