keywordmapのご紹介について

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 ヶ月、 2 週間前わいひら わいひら さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #44839 返信

【株式会社Core】渡邊雄太

はじめまして。
    株式会社Core(コア)の渡邊と申します。

弊社は、検索エンジンマーケティングのプロが立ち上げ、
    コンテンツマーケティングからWebマーケティング、インターネットメディア運営の他にツールの開発まで行っている企業でございます。

今回、キーワード調査・自社調査・競合調査・広告調査等を圧倒的なスピードとクオリティで行う事の出来るツール『keywordmap』をご紹介させて頂きたくご連絡いたしました。

▼keywordmapの特徴
    1.ユーザーの検索意図を可視化
     検索ワードの背景にあるユーザーの「検索意図」をマインドマップ形式で表示。
     視覚的にユーザーインサイトを把握し、コンテンツ構成案に反映できます。

2.競合サイトの獲得キーワードを調査
     URLを入力するだけで、検索エンジン上で獲得しているキーワードを簡単に抽出可能。
     自社が見逃していたキーワードを競合サイトから抽出、発見できます。

3.競合サイトの出稿広告を一括で調査
    競合ドメインを入力するだけで、そのドメインが広告出稿しているキーワードやクリエイティブが一括で抽出でき、広告の傾向や想定広告費が分析できます。

4.共起語の分析
    キーワードを入力するだけで、出現数・出現頻度・重要度など様々な指標で共起語を抽出。
    集客力の高い記事コンテンツの企画立案やアップ済みコンテンツの不足要素抽出が行えます。

他にも、
    ・記事単位での分析・競合サイトの広告出稿キーワード調査・PPC広告出稿ワード調査
    ・自社サイトと競合サイトのキーワード比較 など様々な機能がございます。

■キーワードから顧客の検索意図やニーズを読み解く『keywordmap』
    https://keywordmap.jp

『keywordmap』にご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ貴社へ伺わせて頂き、実機にてご紹介させて頂きたいと考えておりますので、大変お手数ではございますが、下記までご連絡頂けますと幸いです。

株式会社Core
    TEL:03-6434-5305
    Mail:yuta.watanabe@core-j.co.jp
    担当:渡邊

#44883 返信
    わいひら
    わいひら
    キーマスター

はじめまして。
    ご連絡ありがとうございます。
    とりあえずまずは使用してみて検討してみたいと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: keywordmapのご紹介について
あなたの情報:

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!