「Jetpackの統計情報を利用してWordPress個別ページにアクセス数表示を行う方法」のカスタマイズ

ホーム フォーラム お問い合わせ・ブログや記事に関する質問など 「Jetpackの統計情報を利用してWordPress個別ページにアクセス数表示を行う方法」のカスタマイズ

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年前わいひら わいひら さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #40628 返信

    ひひひ

    いつも拝見しております。そして大変助かっております。

    Jetpackの統計情報を利用してWordPress個別ページにアクセス数表示を行う方法
    https://nelog.jp/jetpack-page-pv

    この記事では「全体、月別、週別、日別のPV表示」、そして「Jetpackで管理者のみにPV表示」とありますが、

    「全体のみのPV表示」、「管理者だけではなく読者(検索やSNSで訪問した方)」への表示はどの様に変更したら宜しいでしょうか?

    #40673 返信
    わいひら
    わいひら
    キーマスター

    「全体のみのPV表示」

    全体と書かれている以外のコードを削除してください。
    こんな感じ。

    「管理者だけではなく読者(検索やSNSで訪問した方)」

    条件分岐部分にある以下の部分を削除すれば多分いけるかと思います。
    is_user_logged_in() &&

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 「Jetpackの統計情報を利用してWordPress個別ページにアクセス数表示を行う方法」のカスタマイズ
あなたの情報:




スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!