cocoon リンク先つながらない

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #66067 返信
    cragycloud
    ゲスト

    サイト内のcocoonリンク先につながりません。以下のような表示となります。
    このサイトにアクセスできませんhttps://wp-cocoon.com/ のウェブページは一時的に停止しているか、新しいウェブアドレスに移動した可能性があります。

    #66071 返信
    アバター画像わいひら
    キーマスター

    僕が確認した限りでは、問題なく動作しているようです。
    https://wp-cocoon.com/

    #66073 返信
    cragycloud
    ゲスト

    なにがおかしいんでしょうか。Simplicityのリンクはつながりますが、cocoonのリンクはやはりつながりません。

    #66076 返信
    アバター画像わいひら
    キーマスター

    ブラウザとかを変更しても繋がらないのでしょうか?
    ※もし持っているのであれば別の端末とかでも。

    #66078 返信
    cragycloud
    ゲスト

    モバイルはつながりました。当方のPCがどこか変なのだと思います。ネットで調べてなんとか対処してみます。

    #66135 返信
    cragycloud
    ゲスト

    ネットで調べてみましたが、よく判りませんでした。とにかく、寝ログ、Simplicityのサイトにはつながります。また自分のサイト(cocoonで作成)へもつながります。cocoonの公式サイトにだけつながりません。

    ちなみにエラー表記は、このサイトにアクセスできません(クローム)、接続はプライベートではありません(サファリ)という画面となります。

    なお、モバイルではつながります。PC(Mac)のみの現象です。

    当方は、cocoonを使用してサイトを制作しており、cocoonサイトが繋がらないので仕方なく寝ログ様のサイトにてご報告しています。ご了承ください。

    #66163 返信
    アバター画像わいひら
    キーマスター

    やっぱり環境特有のものっぽいですね。
    自分の環境で再現できないので、申し訳ないですがここらへんを試してみていただければとしか言えないかもしれません。

    「このサイトにアクセスできません」の解決&対処法
    https://persol-tech-s.co.jp/hatalabo/it_engineer/462.html

    • この返信は2年、 6ヶ月前にアバター画像わいひらが編集しました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: cocoon リンク先つながらないで#66073に返信
あなたの情報:




スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!