cocoonのスキンについて

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #48994 返信
    サトウヨシコ
    ゲスト

cocoon、利用させていただいております。

simplysityのスキンがとても気にいっているのですが、
    cocoonで利用するのにはどうしたらよいでしょうか。
    いろいろな画像で試しているのですが、
    やはりsimplysityのスキンのデザインが使いたいのですが。

毎日暑いですので、お体大切になさってご活躍くださいませ。

#49007 返信
    わいひらわいひら
    キーマスター

例えばどのスキンでしょうか?
    SimplicityのスキンをCocoonで利用するには、スキン内のstyle.cssに書かれているしCSSをCocoon用に書き換える必要があると思います。
    SimplicityとCocoonのHTML要素構造は似ているので、ある程度使い回すことはできます。
    一旦、SimplicityのスキンをCocoonのskinsフォルダ内に入れて、表示に不備のあるところは、CSSを修正するといった手順をとると比較的楽にできるかと思います。

それにしても暑いですね。。
    ただ、僕は寒いよりは暑い方が性に合っているようです。エアコンを点けていれば良いので。
    体が冷えるとすぐに体調崩してしまうのですが、多少暑いぐらいでは熱が上がるだけで済むようです。
    ありがとうございます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: cocoonのスキンについて
あなたの情報:

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!