Cloudflareを導入しようと

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #36733 返信
    小島
    ゲスト

はじめまして。何年か前よりブログを楽しくを読ませていただいております。メッセージややりとりを行うのは初めてです。

現在、Cloudflareを導入しようと考えておりまして。
    参考にCloudflareの記事を読ませていただいてちょっと教えて頂きたいことがございます。
    https://nelog.jp/cloudflare-registration

・mixhostにサーバー移転した現在もCloudflare をお使いでしょうか?

・Cloudflareについて色々調べてると頻繁にサーバーが落ちているという情報を多く見かけます。ここ半年ぐらいでもサーバーが落ちていたりなどはございますか?

初めてにもかかわらず、色々と質問してしまい申しわけありません。
    大変お手数お掛けいたしますが、お時間のある時で良いですので、ご返信いただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いたします。

#36763 返信
    アバター画像わいひら
    キーマスター

はじめまして。
    MixHostに移転してからはCloudFlareは利用していません。
    というのも、僕はMixHostのプレミアムプランを利用したのですが、エックスサーバーのx10の転送量制限目安の70GBに対して、プレミアムは90GBと余裕があるからです(当サイトの転送量は平均70GBくらいだったので)。

サーバーが落ちたことがあるかないかで言えば、あります。
    ただ、先日まで使っていて自分がサーバに落ちていたのに気づいたのは、1回だけの10分程度だったと思います。
    なので、僕にとってはそんなに頻繁に落ちているという印象はありません。
    というよりも、無料でここまで安定しているものを利用させてもらって、非常に有難かったという感じです。
    またもし対策が必要な時があれば、利用するかもしれません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: Cloudflareを導入しようとで#36763に返信
あなたの情報:

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!