Chromeの拡張機能「Create Link」について

ホーム フォーラム お問い合わせ・ブログや記事に関する質問など Chromeの拡張機能「Create Link」について

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 ヶ月、 4 週間前 小島 さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #55156 返信

小島

わいひら様

はじめまして。小島と申します。

Chromeの拡張機能「Create Link」について調べていましたら、
    わいひら様の下記ページにたどり着きました。

https://nelog.jp/make-link-create-link

Firefoxのアドオン「Make Link」と同じような機能なので、とても参考になりました。

なお、私はページ中のmeta要素のdescriptionの値を取得したいと思い、
    %title%を設定してみたのですが、Chromeではページタイトルを取得してしまうようです。

Chromeの拡張機能「Create Link」では、どうすればmeta descriptionの値を取得できるでしょうか?

お手数ですが、アドバイス頂けますと幸いです。

宜しくお願い致します。

小島

#55172 返信
    わいひら
    わいひら
    キーマスター

Create Linkにはそこまでの機能はないのではないかなと思います。
    ブログ記事の作成支援Chrome拡張「Create Link」の設定例まとめ

#55174 返信
    わいひら
    わいひら
    キーマスター

Create Link設定画面のフォーマット一覧は、以下のようになっています。

メタディスクリプションを取得するようなフォーマットはありません。

#55179 返信

小島

Create Linkにはメタディスクリプションを取得するフォーマットはないということですね。

アドバイス頂き、有難うございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: Chromeの拡張機能「Create Link」について
あなたの情報:

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!