bbPressのトピック解決済みマークに関して

ホーム フォーラム お問い合わせ・ブログや記事に関する質問など bbPressのトピック解決済みマークに関して

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 年、 10 ヶ月前 あき さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

あき

シンプルシティ愛用者です。
    こちらのブログで以下のタイトルでbbPressのご紹介ページがあるのを見つけ簡単そうなので導入をしてみました。

意外と簡単に作れるWordPress掲示板「bbPress」プラグインの使い方、日本語でフォーラムを設置したいなら唯一の選択肢かと

トピックを閉じる機能もあるとの事でしたが、わいひら様が制作されたこちらのフォーラムのように解決済みのトピックの一覧に「解決済み」のマークや、トピック内の先頭に「解決済み」のような文字はbbPressのトピックのどちらを設定すれば可能なのでしょうか。

お手すきの際に何卒宜しくお願い致します。
    場違いな質問でしたら申し訳ございません。

わいひら
    わいひら
    キーマスター

場違いな質問でしたら申し訳ございません。

いえいえ、ブログの記事に関する質問のためにフォーラムを作ったので、全然大丈夫です。

Simplicityを利用しているのであれば、Font Awesomeは読み込まれているので、子テーマのスタイルシートに以下のように設定すると同様の表示になるかと思います。

あき

わいひら様

早々にご丁寧なお返事頂きましてありがとうございます。
    GW中の書き込みだったのにもかかわらず感謝いたします。

お返事頂きました通りに設定しましたら出来ました。
    ありがとうございます。

今後もシンプルシティでブログを書くのがより一層楽しみになりました。
    今後も宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

トピック「bbPressのトピック解決済みマークに関して」への新規返信追加は締め切られています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!