BabyLinkのページがエラーになる

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #47369 返信
    カニ
    ゲスト

いつもお世話になっております。

掲題の件ですが、BabyLinkのページを開くと以下のようなエラーメッセージが表示されます。

—————————
    Application error
    An error occurred in the application and your page could not be served.
    If you are the application owner, check your logs for details.
    —————————

当方だけで発生している問題でしょうか?
    お手すきの際で構いませんので、ご確認いただければ幸いです。

#47406 返信
    カニ
    ゲスト

今日改めて確認したところ、正常に動作していました。
    お騒がせしました。

#47408 返信
    アバター画像わいひら
    キーマスター

BabyLinkは、herokuというサービスを利用しているのですが、ユーザー増により、無料枠を消化しきってしまってエラーが出てしまったようです。
    月が変わって、無料枠が復活してまた使えるようになったみたいです。
    今月も、同様の利用者数だと、もしかしたら無料枠を超過してしまうかもしれません。

#47424 返信
    カニ
    ゲスト

そういうことだったんですね。
    回答ありがとうございます。

#47434 返信
    アバター画像わいひら
    キーマスター

先月は、新しいWordpressテーマを公開したということもあり、不具合修正とフォーラムへの返信に追われて、BabyLink対応まで手は回りませんでした。

けれど、今月同様なことになったら、何かしら対応できればと思います。
    だとしたら、有料プランを利用する必要が出てくるので、その後、フッターに広告ぐらいは入るかもしれません(BabyLinkは今のところ収益は0なので;)。

#48392 返信
    だい
    ゲスト

Babylinkについて、月が替わると無料枠が回復するという事ですので明日には回復しているのではと思いますが、6月30日現在、無料枠を消化しきってしまってエラーが出てしまっているようです。

個人的にはアドセンスなりの広告をサイトに追加いただいた方が助かります。Babylinkはシンプルで非常に使いやすいので、今後とも利用させていただきたく宜しくお願いいたします。

#48493 返信
    アバター画像わいひら
    キーマスター

現在、他の事で忙しく対応できませんでした。
    次もし、BabyLinkが無料枠消化でエラーになっているときは、書き込んでいただければ、すぐに有料プランに申し込んで解消させようと思います。
    とりあえず、Googleアドセンスだとポリシー違反かどうかが怪しいので、とりあえずはフッター部分に当サイトへのリンクを掲載するくらいにしておこうと思います。
    それで、月額7ドル分の広告効果のあるかはどうかは謎ですが。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: BabyLinkのページがエラーになるで#48392に返信
あなたの情報:

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!