SpeedDial2Proのエクスポートとブックマーク管理について

ホーム フォーラム お問い合わせ・ブログや記事に関する質問など SpeedDial2Proのエクスポートとブックマーク管理について

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #34875 返信
    男爵
    ゲスト

SpeedDial2Proの記事にコメントが投稿できないので、ここに投稿するので記事のコメントに移動してください。

仮にクロームの新バージョンにスピードダイヤル2が対応してなく更新も停止した場合の事を考えています。
    プロ版だと.htmlでエクスポート出来ますか?それだと汎用性あるので。

それと
    プロ版だとスマホとパソコンで同期できますが、アカウント作るって事は誰がどんなブックマーク登録しているかソフト開発者に見られる危険ありませんか?

#34908 返信
    アバター画像わいひら
    キーマスター

プロ版だと.htmlでエクスポート出来ますか?それだと汎用性あるので。

エクスポート機能にHTMLはないようです。おそらくJSONだけではないかと思います。

プロ版だとスマホとパソコンで同期できますが、アカウント作るって事は誰がどんなブックマーク登録しているかソフト開発者に見られる危険ありませんか?

暗号化して送信(サイト上で保存)していたとしても、おそらく開発者が見ようと思ってコードを仕込めば、見れないことはないと思います。ただ、どういったソフトにも言えることだと思います。
    不安に思うようであれば、使用しない方が良いかもしれません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: SpeedDial2Proのエクスポートとブックマーク管理についてで#34908に返信
あなたの情報:

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!