記事中の画像の大きさ変更について

ホーム フォーラム お問い合わせ・ブログや記事に関する質問など 記事中の画像の大きさ変更について

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22508 返信
    田中
    ゲスト

    いつも参考にさせていただいております。
    お聞きしたいのですが、記事中の画像をメインカラムいっぱいに広げたいと思っています。
    スティンガー3を使ってるのですが、メインカラムをデフォルトより広くしたのでどこを修正したらいいか分からない状態です。
    ワードプレスの記事作成中は設定したサイズで表示されて作成してるのですが、投稿してみると小さくなってしまいます。
    お忙しいとは思いますがお時間があるときに返信が頂けたら助かります。
    よろしくお願いします。
    失礼します。

    #22512 返信
    アバター画像わいひら
    キーマスター

    まずは、Wordpress管理画面の「設定→メディアの設定」を開いて「大サイズ」あたりにstinger3で写真を表示したい幅に設定します。

    あとは、投稿画面から「メディアの挿入」をするときに、サムネイルサイズを「大サイズ」を選んで挿入すればできるかと思います。

    もし、上記のことが原因でないならば、実際運営されているページのURL(問題のページのURL)がないと、原因はちょっとわからないかもしれません。(見てもわからない可能性もあります)

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 記事中の画像の大きさ変更についてで#22512に返信
あなたの情報:




スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!