自作プラグインの Japanese Font for TinyMCEの紹介記事のお願い

ホーム フォーラム 記事の依頼・情報提供 自作プラグインの Japanese Font for TinyMCEの紹介記事のお願い

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #42168 返信
    raspi0124
    ゲスト

    はじめまして。 Japanese Font for TinyMCEというプラグインを作成しているraspi0124というものです。
    ふと寝ログを眺めていたら記事の執筆依頼ができることを知り、ダメ元で申し込んでみました。
    このプラグインは名前の通り日本語フォントを TinyMCE Advanced プラグインに追加するものです。
    (まあ、わいひらさんだともう実装して寝ログに組み込まれてそうですが。。)
    よろしければおねがいします。
    プラグインURL: https://ja.wordpress.org/plugins/japanese-font-for-tinymce/

    #42265 返信
    アバター画像わいひら
    キーマスター

    はじめまして。
    ご紹介ありがとうございます。
    時間があるときに、試しに使ってみて、刺さるものがあれば紹介したいと思います。
    ※案内にもあったように、必ずしもご紹介できるかわかりませんのでご了承ください。

    #42277 返信
    アバター画像わいひら
    キーマスター

    今試しに使って見ているのですが、プラグインを動作させるには「TinyMCE Advanced」等のプラグインインストールが必要なんですよね?
    インストールされていないと、フォント選択項目が表示されなかったので。

    #42295 返信
    raspi0124
    ゲスト

    そうですね。。
    わいひらさんが書かれた https://nelog.jp/wordpress-tinymce-custom をやってみたのですがなぜか追加されなかったので、とりあえず https://nelog.jp/add-quicktags-to-wordpress-text-editor のみ実装済みです。
    あと、TinyMCE Advanced プラグインがない場合は警告を出すようにするかと計画中です。

    >>※案内にもあったように、必ずしもご紹介できるかわかりませんのでご了承ください。
    わいひらさんも寝ログにさける時間は限られていらっしゃるでしょうしそれは了解しています

    #42482 返信
    raspi0124
    ゲスト

    今回のバージョン、3.01でやっと一部のフォントをTinyMCE Advanced プラグインなしで投稿画面のビジュアルエディターから使えるようになりました!

    #42531 返信
    アバター画像わいひら
    キーマスター

    えっ、そういうことも出来るんですね!
    後で使ってみようと思います。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 自作プラグインの Japanese Font for TinyMCEの紹介記事のお願いで#42265に返信
あなたの情報:




スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!