紹介させてください

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にアバター画像わいひらにより7年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #38768 返信
    chan
    ゲスト

    わいひらさん、おはようございます。

    こちらのサイトにお世話になって、昨日初めて、寝ログのプロフィールを読んで愕然としました。
    寝ログとあったので、優雅な生活をしている人なのかなあ~。おおらかな人なのかなあと思ってました。

    最近は、年のせいか涙腺が弱くなり、今も泣きながら書いてます^^;
    始めたばかりで、中々わからないことだらけなのですが
    これから、Simplicityをずっと使わせてください。

    二つサイトを立ち上げたのですが、もう一つのサイトもSimplicityに替えさせて
    頂こうと思います。

    これ以上、なんて書いていいかも、わかりません。
    少しずつ、記事を読んで勉強させて貰います。

    #38818 返信
    アバター画像わいひら
    キーマスター

    こんにちは。
    Simplicityをお使いいただき、嬉しく思います。
    僕は、学生時代かなりぐうたらで寝るのが好きだったので、今もある意味優雅といえば優雅かもしれません(笑)

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 紹介させてくださいで#38818に返信
あなたの情報:




スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!