掲載許可のお願い

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に鈴木利典により7年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #37363 返信
    鈴木利典
    ゲスト

    はじめまして、鈴木と申します。
    現在、ブログに関する本を書いており、おすすめのテーマということでSimplicityを紹介させていただきたいと考えております。
    その際にSimplicityの公式サイトのキャプチャーを掲載させていただきたいと思うのですが問題ないでしょうか?
    参考までに今回の本は2冊目で1冊目はこちらの本となります。
    http://www.shoeisha.co.jp/book/detail/9784798144108

    今回は別の出版社からとなります。
    テーマはブログとアフィリエイトとなっています。

    紹介の可否及びSimplicityのサイトキャプチャー掲載可否を教えていただければ幸甚です。
    何卒よろしくお願いします。

    #37366 返信
    アバター画像わいひら
    キーマスター

    鈴木さんはじめまして。
    Simplicityサイトキャプチャですが、書籍に掲載していただいて、全く問題ありません。
    Simplicityサイト全体のライセンスは、クリエイティブ・コモンズ(CC BY-ND 2.1)となっています。ですので、ライセンス内の利用であれば自由にご利用いただいて構いません。

    書籍に掲載していただけるなんて光栄です。ありがとうございます。

    #37472 返信
    鈴木利典
    ゲスト

    わいひらさま

    ご返信ありがとうございます。
    掲載許可、まことにありがとうございます。
    完成しましたら、ご連絡させていただきます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 掲載許可のお願いで#37472に返信
あなたの情報:




スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!