掲示板(フオーラム)新設

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #41991 返信
    ono
    ゲスト

    今日は、掲示板(フオーラム)新設を計画中ですが、WordPressにテーマはストークです。
    アドセンスは取得済みです、こちらのhpはアドセンスもみごとに表示までされてます。
    必要なプラグインは、bbPressとBroken Link CheckerとGD bbPress Attachments
    の3本インスト済みですが、他に必要なプラグインがあれば教えて下さい。
    フオーラム掲示板(css)は初めてなのです。私hp2本目めは作成中でまだ未公開です。

    #41995 返信
    アバター画像わいひら
    キーマスター

    僕もそこまで詳しいわけではないのですが、僕が運営しているフォーラムで利用しているのは、bbPressとGD bbPress Attachmentsだけです。
    まだ使ってはないですが、Inline Image Upload for BBPressあたりも、ちゃんと動作さえすれば面白そうかなと思います。

    #42001 返信
    ono
    ゲスト

    お返事ありがとうございます。
    bbPress
    Broken Link Checker
    GD bbPress Attachments
    Inline Image Upload for BBPress
    (画像のアップロード)
    4本のプラグイン、相当充実したフオーラムですね~
    作りたいな~自信が少ないし、応援団いませんかー
    目的は介護問題の基準や、本人はとうぜんですが
    家族なども理解のしやすい「介護Q&A1000」です。
    ONO

    #42002 返信
    ono
    ゲスト

    ごめんなさい、プラグイン書きこみミスです。

    Broken Link Checker  ⇦ 間違いです。
    bbpress forum utility pack ⇒ 正しい

    #42003 返信
    アバター画像わいひら
    キーマスター

    何でBroken Link Checkerと思ったのですが、そういうことだったんですね。
    bbpress forum utility packは初めて知りました。
    セルティスラボさんが作ってるんですね。
    良いプラグインを知ることができました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 掲示板(フオーラム)新設で#42003に返信
あなたの情報:




スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!