広告がなく、無料で使える予約システムはありますか?

ホーム フォーラム お問い合わせ・ブログや記事に関する質問など 広告がなく、無料で使える予約システムはありますか?

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    tomo
    ゲスト

寝ログを見て、ワードプレス(Simplicity)を始めました。ありがとうございます。
    仕事でコンサルをスカイプで行っており、
    その予約サイトが欲しいと思い探しておりますが、
    なかなか思うようなものが見つかりません。
    日本語での説明がある「MTS Simple Booking」を使おうかと思ったのですが、PHP5.4以上はエラーが発生するらしいので、エックスサーバーと相性が悪い?みたいです。
    お客様の予約入力画面をカスタマイズできるようなシステムはありますか?
    なければ、作っていただくことは可能でしょうか?

わいひらわいひら
    キーマスター

別のトピックと内容が重複するので、こちらに転載させていただきます。

わいひら様

何度も申し訳ありません。先ほどの補足です。

先ほどは、とりあえずの試運用を想定して、
    無料でおすすめの予約システムを紹介してほしいと書きましたが、
    長期的な使用を考え、費用をかけて必要な機能を備えた予約システムをとも考えています。
    その場合には他社のシステムを使うより、
    わいひら様に製作していただいたシステムを使いたいと思っています。

お客様の予約画面に必要な項目は以下です。
    ・氏名 ・生年月日 ・住所 ・携帯電話番号 ・メールアドレス
    ・家族の氏名 ・家族の生年月日(一人ひとり)
    ・毎月の貯蓄可能額
    ・お客様からのご要望、ご質問の記入欄

また、予約システムに入力いただいた顧客情報を元に、
    エクセルにダウンロードして顧客管理したいと考えております。

上記内容でわいひら様に製作をお願いできるのであれば、他社に依頼するより
    一番安心出来ます。
    よろしくご検討お願い致します。

わいひらわいひら
    キーマスター

大変申しわけないのですが、僕自体予約システムを利用するようなサイトビジネスは行ったことがないので、そういったシステムについては、わからないです。
    なので、そういったシステムに精通していない以上、いますぐに作成することも難しいと思います。

制作依頼ありがとうございます。
    ただ、プロフィールページには書いてあるのですが、最近は自分の仕事が忙しすぎて、制作依頼はすべてお断りさせていただいています。
    現状の僕の空き時間では、とてもじゃないですが予約システムの作成をしている時間が取れません。
    ですので大変申しわけないのですが、ご依頼をお受けすることはできかねます。
    これからもSimplicityのアップデートは行っていきたいので、その時間は確保したいと思っています。

tomo
    ゲスト

わいひら様
    お忙しいところご回答いただきありがとうございました。
    また、プロフィールできちんと確認せずに仕事の依頼をしたこと、
    大変申し訳ございませんでした。
    これからもブログの更新を楽しみに勉強させていただきます。
    よろしくお願い致します。

わいひらわいひら
    キーマスター

いえいえ、フォーラムで書き込む場所には書いていなかったので。
    後で記入しておこうと思います。
    せっかくのご依頼なのに、大変申しわけありません。
    こちらこそよろしくお願いします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「広告がなく、無料で使える予約システムはありますか?」には新しい返信をつけることはできません。
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!