寝ログへの記事掲載のご相談

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #66403 返信
    板野
    ゲスト

寝ログ 運営管理者様

突然のご連絡、恐れ入ります。Eleven Tenthsの板野と申します。
    弊社は複数の専門部門を持つ、英国最大級のフルサービス・デジタルエージェンシーです。
    グループ全体では200名超の社員を擁しており、英国で最も急成長しているデジタルマーケティングエージェンシーとして、世界を牽引するグローバル企業と協業を重ねてまいりました。
    サイトを拝見させていただき、日本市場に向けた顧客サイトの被リンク追加にご協力をいただけないかと考え、ご連絡致しました。

既存の記事内にて、弊社顧客の情報の被リンクの追加をお願いしたく存じます。
    バナー広告ではなく、既存記事の本文中にバックリンクとしてURLの記載を頂きたく考えております。
    広告はオンラインリンクを添付することで「購買」を促すものではなく、サイトのPV数向上、SEO上の効果向上のための施策となります。
    バックリンク内容は、サイトの信頼性を失うことなく、また読者の方にとって有益な情報提供となるような形でリンクを掲載していただければと、考えております。(ステルスマーケティングのように、商品の宣伝を担っていただくものではございません。)

被リンク以外にも、下記協業の形態もございます。
    (1)弊社ライターによる記事執筆・寄稿
    (2)貴社に記事執筆も含めてご依頼させていただく (関連する製品のレビュー記事をご執筆をお願いすることも可能)

ご検討頂ける場合、改めて顧客の詳細をご連絡させていただきたく存じます。

是非ご検討頂けますと幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。

Eleven Tenths 板野
    seina@eleven-tenths.com

#66517 返信
    板野
    ゲスト

寝ログ 運営管理者様

お世話になっております。Eleven Tenthsの板野です。
    先日ご連絡させていただいた被リンク掲載のご相談につきまして、ご検討状況はいかがでしょうか。

具体的な内容につきましてはご意向を伺いながら、ご相談させていただけますと幸いです。是非ご意向をお聞かせいただけましたら幸いです。
    もし、ご検討にあたり不明点がございましたら、いつでもご連絡いただければと存じます。

ご協力いただけると大変光栄でございます。
    ご連絡をお待ちしております。

Eleven Tenths 板野
    seina@eleven-tenths.com

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 寝ログへの記事掲載のご相談
あなたの情報:

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!