ワードプレスプラグイン「all in one seo pack」とSimplicityの併用について

ホーム フォーラム お問い合わせ・ブログや記事に関する質問など ワードプレスプラグイン「all in one seo pack」とSimplicityの併用について

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 5 ヶ月前 ひろ さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

ひろ

タイトルにあるプラグインですが、simplicityを併用に効果があるのでしょうか?
    また、併用する場合はカスタマイズからsimplicityのseo設定を全て外した方がよいのでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

わいひら
    わいひら
    キーマスター

個人的には、併用に効果はほとんどないと思っています。(併用することにより、設定の重複が逆に心配)
    大体のことはSimplicityでできるかと思います。
    ただ、SEOにこだわりがあり、特別詳細な設定を行いたい場合は、SEOプラグインでないとできないかもしれません。

All in One SEO Packのようなプラグインを使う場合、SimplicityのSEOの設定はすべて無効にした方が良いと思います。

ひろ

ご返信ありがとうございます。
    このプラグインは使わず、simplicityのみでいこうと思います。
    最高のテーマをありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

トピック「ワードプレスプラグイン「all in one seo pack」とSimplicityの併用について」への新規返信追加は締め切られています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!