レターシーリングを有効にするための本人確認について

ホーム フォーラム お問い合わせ・ブログや記事に関する質問など レターシーリングを有効にするための本人確認について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkouryuにより7年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #30842 返信
    kouryu
    ゲスト

こんにちは、こちらのブログを見て会社のパソコンで業務用にラインを始めた者です。その際にとても助かりまして・・・。本当にありがとうございました<(_ _)>ただここにきて、ラインの安全使用のためとかで、スマホで本人確認をするようメッセージが出て、ラインが使えなくなりました(>_<)画面に出てくるパスワードをスマホで入力するよう指示がでるのですが、もともとスマホもなくこちらの方法でやらせていただいたので、どうしたものかと・・・もし何か方法があるのでしたら、教えていただけないでしょうか?会社の経費の関係上、スマホは契約することはできないのです。それから、会社のほかの者はスマホを持ち、ラインを使用しています。アカウントを同じ携帯番号で二つ持つことは可能ですか?小生、なにせパソコン携帯などに弱く、専門用語にもいっぱい?が飛ぶものでわからないことだらけで困惑しております。アドバイスよろしくお願いいたします<(_ _)>

#30850 返信
    アバター画像わいひら
    キーマスター

こんにちは。

当サイトには、いろいろなやり方が書いてあるので、どのページのやり方を参考に設定されたのでしょうか?よかったら、URLを貼り付けていただけると助かります。
    おそらく、当サイトの方法を参考にしたのであれば、Androidエミュレーターを使用した方法を行われたのだと思うのですが、その設定した際の「AndroidエミュレーターにインストールしたLINEアプリ」上で本人確認ができると思います。

違うアカウントに同じ携帯番号を登録することは不可能だと思います。

#30886 返信
    kouryu
    ゲスト

こんにちは、早速のお返事ありがとうございました。<(_ _)>今日会社に出社し、色々試してみましたが、私にはできませんでした(>_<)知識不足で怖くて、乗り越えれませんでした。詳しい方なら簡単なことなんでしょうね。せっかくお返事いただいたのに申し訳ないです。ほんとうにありがとうございました<m(__)m>

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: レターシーリングを有効にするための本人確認についてで#30850に返信
あなたの情報:

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!