ブログで紹介させていただきました(事後報告で失礼します)

ホーム フォーラム お問い合わせ・ブログや記事に関する質問など ブログで紹介させていただきました(事後報告で失礼します)

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #38677 返信
    ゲスト

初めまして、雲と申します。simplicity2を使い始めて2か月ほどになります。
    元医療関係者で、実家は富山県です。

カスタマイズの参考にさせていただく以外にも、まさかの同郷だとか、褥瘡対策や体温などの体の話、リリカはこういう場合にも良いんだ!とか、わいひらさんのブログを拝見していて感じる事が多すぎて、とうとう一記事かいてしまったのでご報告に来ました
    simplicity2の感想と、作者さんのブログ紹介~医療者・介護者にもタメになりそう
    もし失礼だったり不適切な表現があれば、直すのでご指摘くださいm(_ _)m (紹介の仕方がへたっぴなのはスミマセン(汗)

カスタマイズも楽しんでいます。これからもお世話になります!
    春先は気温の変化が大きいので、ご自愛くださいませ。お邪魔しました。

#38679 返信
    わいひらわいひら
    キーマスター

いえいえ、全然問題ありません。
    というよりむしろ、ブログとSimplicityをご紹介いただいてありがとうございます!
    富山県の呉西出身なんですね。僕は呉東の方に住んでいます。
    まさか同郷の元医療関係者の方に褥瘡やリリカの記事を読んで貰えるとは(笑)
    僕はこんな状態なもんで、何年も人のお世話になってばかりだったので、Simplicityが多少なりとも人のお役に立てているのであれば、とても嬉しく思います。

ほんと、春先は気温差が激しくて参ってしまいます^^;
    無理しない程度に、ブログも書いていけたらと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: ブログで紹介させていただきました(事後報告で失礼します)
あなたの情報:

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!