セキュリティ対策のためPCからの初回ログイン時に本人確認する必要があります。次のコードをスマートフォン版LINEに入力してください。

ホーム フォーラム お問い合わせ・ブログや記事に関する質問など セキュリティ対策のためPCからの初回ログイン時に本人確認する必要があります。次のコードをスマートフォン版LINEに入力してください。

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 ヶ月前 taiki さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #41740 返信

ケン

今まではPCのみで問題なくLINEを使えていたのですが、今日(2017年8月17日)から急に”セキュリティ対策のためPCからの初回ログイン時に本人確認する必要があります。次のコードをスマートフォン版LINEに入力してください。”と出てしまって携帯もスマホも持っていないので入力できないので困っています。何か対策方法は無いでしょうか?よろしくお願い致します。

#41759 返信
    わいひら
    わいひら
    キーマスター

登録時に利用したスマホエミュレータ上のLINEで、認証するしかないのかもしれません。

#41866 返信

taiki

登録時にエミュレーターを使用した場合はエミュレーターを使うしかないですね…

ただ、エミュレーターによってはうまく行かなかった気もするので、もしできなかったらどうしようもないですね(´・ω・`)

登録時に使用したスマホがない場合、LINE運営のほうに問い合わせるほかないですかね…

経験上LINE運営は対応が遅いのでそこは諦めましょう(;・∀・)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: セキュリティ対策のためPCからの初回ログイン時に本人確認する必要があります。次のコードをスマートフォン版LINEに入力してください。
あなたの情報:

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!