スマートブレスレットの依頼

ホーム フォーラム 記事の依頼・情報提供 スマートブレスレットの依頼

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #49457 返信
    コヒヒ
    ゲスト

はじめまして突然の連絡失礼します。
    わたくしはアマゾンのセラーさんコと申します。
    今度は弊社のスマートブレスレットについて、感想や記事をお願いしたいです

このたびメールでご連絡させて頂きましたのは、感想や記事をお願いしたいことです。突然のお願いではございますが、ご検討いただけたら幸いです。

弊社の商品はスマートブレスレット、Amazon’s Choiceにも入った商品です、3000円前後の価格で6月の時ランニング1にもなったことがあります。

今アマゾン以外の宣伝方法を探してますが、たまたまこのサイトを見てどうやって依頼を頼むのを分からないので、弊社の商品を無料提供して、使用感想とか書いていただけるかそれとも他の形か、もしよければ詳しく教えていただければ幸いです。

ご多用中、お手数おかけしてしまい大変恐縮ですが、
    ご検討のほどよろしくお願いいたします。

#49458 返信
    アバター画像わいひら
    キーマスター

はじめまして。

このブログは、基本的に自分が欲しくて購入したものしかしか紹介していません。
    仮に無料提供で商品をいただいても、欲しくないものだったら、大して使わず記事も薄いものになってしまいます。
    また、「何故自分はその商品を購入したのか」という動機も重要と考えています。
    ですので、商品を無料提供でのレビュー記事執筆などは行っておりません。

なので、大変申しわけないのですが、辞退させていただければと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: スマートブレスレットの依頼で#49458に返信
あなたの情報:

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!