スマホメニューで子階層を表示させたい

ホーム フォーラム お問い合わせ・ブログや記事に関する質問など スマホメニューで子階層を表示させたい

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にSimeonSimonにより3年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #55440 返信
    タガミン
    ゲスト

お世話になります。素敵なテーマを配信してくださりありがとうございます。
    HPを作るのは20年ぶりなので正直ド素人もいいとこです。

質問です。
    パソコンで見ると、ヘッダーメニューが項目毎に階層表示されますが、スマホ(iPhone バージョンiOS12.3.1)では階層表示ができなくて困っております。(スマホサイトもPCサイトも通常のドロップダウンメニューにしたい)
    下記のサイトの様なメニューにしたいのです↓
    「http://www.webdlab.com/labs/dropdownmenu-5/」にあるサンプルデモ1
    HTMLとCSSが載っていますが、cocoonではどこから打ち込めば良いのでしょうか。
    そもそもcocoonですと打ち込む必要もなく表示が可能かもしれない、とか思ったりしまして質問させていただきました。
    お忙しいとは思いますが、解決方法を教えていただけますと助かります。

#55441 返信
    タガミン
    ゲスト

すみません、注意事項などよく読まずに書込みまして。cocoon フォーラムの方に質問するべきでした。失礼しました。

#64207 返信
    SimeonSimon
    ゲスト

それは興味深いアイデアのようだ、私はあなたがすでにそれが動作するようにしていたことを願っています。私はまた、あなたがそれをした方法をここで共有することができます願っていますので、私たちは同様にそれを試すことができます、ありがとうございました

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: スマホメニューで子階層を表示させたいで#55441に返信
あなたの情報:

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!