BlueStacks App Playerの本人確認画面を開けることが出来ません

ホーム フォーラム お問い合わせ・ブログや記事に関する質問など BlueStacks App Playerの本人確認画面を開けることが出来ません

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14519 返信
    may
    ゲスト

お忙しいところ、未熟な質問で申し訳ございません。ご紹介いただいている方法でほぼ出来ているのですが、LINE登録最後のパソコンでの本人確認の前にBlueStacks App Playerを閉じてしまい、再びBlueStacks App Playerの本人確認画面を開けることが出来ません。どのように操作すればいいか教えてください。

#14528 返信
    アバター画像わいひら
    キーマスター

ちょっと、書き込みからでは詳しい状況はわからないのですが、1度BlueStacksのLINEアプリをアンインストールして、もう一度インストールして設定するとどうでしょうか?
    アプリのアンインストール方法は、記事のコメント147番に載っています。
    スマホを持ってなくてもパソコンでLINEを始める方法。スマホを持てない、使えない人向け。

#17521 返信
    鈴木 峰博
    ゲスト

寝ログ拝見いたしました。私は68歳のパソコンビギナーの男性です、なんとかGアカウントとFアカウントは取得できました、ありがとうございます。しかし「BlueStacks」ソフトのダウンロードでwindows用のものをダロウロード画面はどのような手順で表示させるか、もう少し詳しくご指導いただけませんか、大変申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

鈴木 峰博
    m-szk@taupe.plala.or.jp

#17522 返信
    アバター画像わいひら
    キーマスター

Windowsで以下のURLから、添付画像の赤枠の部分のボタンを押すとダウンロードできますよ。
    http://www.bluestacks.com/

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: BlueStacks App Playerの本人確認画面を開けることが出来ませんで#14528に返信
あなたの情報:

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!