スマホでアドセンス広告が表示されない

ホーム フォーラム お問い合わせ・ブログや記事に関する質問など スマホでアドセンス広告が表示されない

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にらんこにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15056 返信
    らんこ
    ゲスト

言われた通りパソコンでスマホ表示しましたが、前は表示されていましたが今試してみたら表示されません。

記事を下までスクロールしたら「フルサイズ表示」と「モバイルサイトを表示」とありますが

「モバイルサイトを表示」だとアドセンス広告が表示されません。

「フルサイズ表示」にしたら表示はされます。

これで良いのでしょうか?

何度もすみません。

#15057 返信
    わいひらわいひら
    キーマスター

まず、使用している端末名、ブラウザ名、ブラウザのバージョンは何でしょうか?
    あと、以下の部分ですが、文章が断片的すぎてちょっと意味が読み取れません。
    申し訳ないですが、もう少し詳しくお願いします。

記事を下までスクロールしたら「フルサイズ表示」と「モバイルサイトを表示」とありますが

「モバイルサイトを表示」だとアドセンス広告が表示されません。

「フルサイズ表示」にしたら表示はされます。

#15058 返信
    らんこ
    ゲスト

すみません

ブラウザはGoogle Chromeです。

自サイトの何もない所で右クリックして要素を検証をクリックしてスマホ表示にしたときに1番下までスクロースすると「モバイルサイトを表示」とあり「モバイルサイトを表示」にするとアドセンス広告が表示されません。

さらにモバイルサイトを表示から1番下までスクロールしたら「フルサイズ表示」とありますがそれをクリックしてフルサイズ表示にするとアドセンス広告が表示されます。

スマホにはどのような表示方法があるのかわかりません。

記事の1番下の「モバイルサイトを表示」にするとアドセンス広告が表示されません。

#15059 返信
    らんこ
    ゲスト

色々なサイトを見てみましたが私のサイトだけが「モバイルサイトを表示」と「フルサイズ表示」が表示されました。

他のサイトでは表示されませんでした。

何が違うのか自分なりに調べてみます。

どうもご迷惑おかけしました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: スマホでアドセンス広告が表示されない
あなたの情報:

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!