コメントを書きましたが、サイトにアップされません。

ホーム フォーラム お問い合わせ・ブログや記事に関する質問など コメントを書きましたが、サイトにアップされません。

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 週間前わいひら わいひら さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #48483 返信

Tim

2018/6/18の「ハンズフリーマウスのSmartNav4が生産中止。販売中止前の確保先・代替デバイス情報まとめ。」に、コメントを書きましたが、サイトにコメントが記載されていません。
    内容に何か問題があるのでしょうか?

#48494 返信
    わいひら
    わいひら
    キーマスター

コメントのスパムフォルダ内を見てみたら、ありました。
    何が原因かわからないのですが、Akismetプラグインによって自動的にスパムと分類されてしまったようです。
    スパム判定を解除して、コメントを承認しておきました。

普段、日本語で書かれたコメントがスパム判定されることはなかったため、スパムフォルダのチェックまではしておりませんでした。

該当記事:ハンズフリーマウスのSmartNav4が生産中止。販売中止前の確保先・代替デバイス情報まとめ。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: コメントを書きましたが、サイトにアップされません。
あなたの情報:

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!