コピペ一発でWordPressの投稿時にアイキャッチ、についてですが

ホーム フォーラム お問い合わせ・ブログや記事に関する質問など コピペ一発でWordPressの投稿時にアイキャッチ、についてですが

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 年、 9 ヶ月前 Anz さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

Anz

こんにちは。
    わいひら様の個人ページとなります
    寝ログ

コピペ一発でWordpressの投稿時にアイキャッチを自動設定させるカスタマイズ方法(YouTube対応版)
    http://nelog.jp/auto-post-thumbnail-custum

ですが、Simplicityのfunctions.phpにコピペしましたら、サイト及び管理者画面が真っ白になってしまいました(つまりエラーだと思うのですが)。
    ※FTPでサーバーのfunctions.phpをローカルにDLしてコピペ部分を削除し再アップしたので回復はしました。

functions.phpの一番最後にコピペしたのですが(2度ほど試してみましたのでコピペ漏れはないかと思います)、2度ともエラーでした。
    何か方法が間違っているのか、記事を書かれた時点のSimplicityのバージョンとでは仕組みが変わってしまったのか、エラーが出ない方法がありましたらご教示いただかますと幸いです。

ちなみに、
    使用テーマ:Simplicity1.7.0
    WordPress: 4.2.2
    PHP:5.3.3
    Server:エックスサーバー
    という環境です。

よろしくお願いいたします。

わいひら
    わいひら
    キーマスター

Simplicityでは、既にその機能が実装してあります。
    なので、同じ関数名が再定義されることになるので、Fatal Errorが出ているのだと思います。
    Simplicityで利用するには、テーマカスタマイザーの「画像」設定項目の「アイキャッチを自動設定」機能をオンにしてください。

Anz

こんにちは。
    ご返信有難うございました。
    ご回答頂いたとおりに設定し、既にある記事も更新としましたらアイキャッチが自動的に作成されていました。
    とても便利で重宝しそうです。
    重ね重ね有難うございました。
    それでは失礼いたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

トピック「コピペ一発でWordPressの投稿時にアイキャッチ、についてですが」への新規返信追加は締め切られています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
NO IMAGE
この記事をお届けした
寝ログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!